今回は素敵な駅舎の阿久根駅にて

とっておきの1枚撮影会を行いました。



 

キラキラとした笑顔で「若返った気分」と話されるお客様、

キレイになったママを見て「かわいい♡」と言った笑顔の似合う小さな女の子。

お客様の笑顔を見ながらほっこりとした楽しい撮影会になりました。



美マルシェメンバーも

それぞれの仕事でお客様をサポート





お客様は素敵に変身されました。


お写真掲載ありがとうございます。


娘さんやお孫さんと一緒にいらしたお客様もいました。

楽しく素敵な時間でした。








でき上がりのお写真が楽しみです。

 

阿久根を元気にする素敵な女性グループ

【阿久根華女】の皆様、ご参加ご協力ありがとうございました!!