劇場版Exhibition“SCENES”観てきた② | BマニアZ

BマニアZ

某blogより引っ越してきました(^^)d

B'zだったり日常だったりB'zだったり
軽い感じで書いてます。

Bマニア改めBマニアZ
宜しくお願いします(σ ・∀・)σ

今日は元々昼から皮膚科の予約が入っててその後に地元のいきなりステーキへといういつものコースの予定だっけどまた劇場版エキシビション観ちゃおうと決めて色々考えた。

で、私au。TOHOシネマズはauマンデーという映画を1,100円で観れる割引サービスがあってこれは使える!と思ったのも束の間、B'zさんの映画は特別料金で一律1,800円、割引き対象外でした。チッて思ったけどB'zさんの前に話題の万引き家族が16:50〜19:00までというナイスな時間帯があってB'zさんのが19:30からだからちょうど良いなと。勿論auマンデーで観れるし。しかも同じスクリーン2なので土曜と全く同じ席を2つ予約しといた。もうこの席私の席だよねw

今日皮膚科が終わってまだ時間があるので前々からやろうやろうと思ってたiPhoneのバッテリー交換して地元に戻らずそのまま向かって調べといた府中のいきなりステーキでランチ。少し時間潰して万引き家族からのB'zさん。時間に無駄無し!私完璧過ぎた。


万引き家族良かったです。男の子可愛いし。
こないだちょうど夜中に撮影の裏側とかやってたのを観たのもあって女の子の乳歯抜けたシーンとか安藤サクラさんの泣きの演技とか注目してた。あの終わり方は何?色々考えちゃうじゃないか。

メインイベントの劇場版エキシビション。
土曜も観たのに今日も最高だったw

前期はやっぱり京セラ千秋楽のあのシーンが一番に観たいと思っちゃうけど、ハワイのスタジオでテンションの高い松ちゃんとかお互いの誕生日プレゼントとかチャンプMV撮影のぶっちぎる一回忘れちゃう稲葉さんとかも好き。ライブダイナソーは名古屋大晦日の終わった後の稲葉さんの肩に手をポンってやる松っちゃん、東京ドームの声明前に水飲んでから階段駆け上がる稲葉さんと演説台上の水、アリーナ公演仕様のシンプルな衣装が見れるのも貴重だと思う。

後期は今日で通算5回目だけど全く飽きないw
ていうか普通に映画館の座り心地良い席で良い音でライブ映像を観れるのが素晴らしい。レア曲もいいけどオープニングの声明とかちょっと聴けるスティアラとかにもキュンとする。にしても豊中のあのRUNの人はこの自分の姿を何回観れるんだろうとか思っちゃうw有楽町のみのシアターを飛び出して全国の映画館でもあの歌声が晒される、いや映っちゃってる事をどう思ってるのだろう?おいしいっちゃおいしいよなww

あー終わっちゃった。また観たいけど府中はもう無理。次は吉祥寺だな。

あそうだ!今日14時からB'z Storeでエキシビショングッズの通販開始。しばらくアクセス集中で繋がらずいきなりステーキでやっと繋がった。で、ウーピー無しとか…ボールチェーンピアスもあればと思ってたけど無かった。てとこで人生ゲームだけ買いました。届くのを気長に待ちますわ。