暑中お見舞い申しあげます♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

暑さが厳しくなって参りました。プンプン

コロナの影響もあって 出歩くことが少なくなり 外に出ると暑さで身体が負けそうです。

私くらいの年齢になると 毎日が本当に体力勝負ですえー

筋肉がなくなっていくと身体に栄養が行き渡りにくくなり 免疫力も低下していきます笑い泣き

わかっていても、なかなかズボラな私しとしましては、腹筋すらできまへん【笑】

からのお菓子(爆笑)

ほんんまにあきませんダウン

 

サロン引退まで後半年を切りました。

半年本当にあっという間に過ぎまして びっくりします。

あたくしは 人生の次へのステップ色々と考えておりますが

最近ゴルフレッスンにまずは通い始めました。ゴルフ

でも レッスン受けながら はよ1時間たたへんかなー?と時計見ながら思うのってなんなんやろ?

ほんまに練習嫌いやなーおもいますねんキョロキョロ

からのラウンドまわっていても まだなんラウンドあるのー?って思うあたり

ゴルフを楽しむというよりも 体力と戦ってる感じがいたします。あせる

ほんまに!若さを取り戻したい!ラブラブ

そのためには筋肉強化!!  答えはそこに戻ります

あたくしの人生の辞書に努力という文字は ありません【爆笑】

どうやらそのかわりに 楽しむアップ 楽しい アップ。。そして楽をする!?【楽】という言葉は

山ほどあるようですww

自分でもびっくりしますwねー

なので何事も楽しむことを 心掛けております

嫌なこともやりたくないことも楽しく出来ること なかなか難しいですが 

嫌や嫌やと思ってやるのと 楽しみながらやるのとでは成果もちがいますよね  きっと音譜

 

外に飛び出せる日が来る日まで もう少し体力つけておきたいものです

なんせ今は引きこもってゲームするのが楽しみなもんで ゲームそらあきませんわアセアセ

もうねーずーっと座って何時間もゲームするもんやから、体中ぱんぱんで 老廃;物たまりまくっております

 

がしかし!!

 昨日うちのお店に秘密兵器がおくられてきました

ためしに全身やってもらったら

あら不思議 浮腫が消えてひとまわり細くなりましたグッ

身体中軽くなって いやもんまに自分のぼこぼこしてる足がすっきりこん  まじで?

土井ちゃんのハンドのお手入れでもなかなか消えないむくみが たった1時間で

これには2人とも 写真をとってなかった事を後悔いたしました。もやもや

でも見てすぐにわかるほどの成果に驚いております。

あたくし 毎日この施術うけたら 楽して痩せて筋肉もほぐれ、

若さをとりもどせるのでは ないのかと 期待いたしておりますルンルンキラキラ

あとは2リットルのお水を飲んで 筋トレをサボらず行けば 完璧です(やれるのかあたし)

これで 毎日ゲーム楽しめます  そこかい!

 

相変わらずのながながなブログになりましたが 

みなさまも 暑さに気をつけて お過ごしくださいませ音符

 

 

                           神田茂子

 

2018年8月のエジプト旅行ロケット  

早く世界へ飛び出せますように。。。