Happy Wedding☆ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

みなさま、こんにちは猫あたま

 

 

先日元スタッフの伊勢ちゃんの結婚パーティーへ

2人で行って参りました結婚指輪

全てが「伊勢ちゃんっぽい!!!」と言わずには

いれないほどおしゃかわな会場で

 

自他共に認める”こだわり強め女子”の細かい演出に

笑ったり、予想外に泣いちゃったりと本当に本当に

いい1.5次会でしたウエディングケーキ

 

ホントに何度「かわいい~~~~ラブ」とつぶやいたか。。。

 

当日あいにく社長は仕事で来られませんでしたが

憧れのオーナー夫妻のように末永くお幸せにベル

そしてまた一緒にランチやお出掛け、旅行も行こうねリボン

 

 

ご結婚おめでとうございました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

トータルエステティックサロン - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

3月休業日  不定休