えべっさん♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

みなさま、こんにちは猫あたま

 

 

先日京都のえびす神社の『十日戎』さんへ

商売繁盛を祈願しに行って参りましたお願いキラキラ

 

 

去年の笹に感謝とお礼をして、

今年も新しい笹を頂いてきました音譜

縁起物の飾りは福鯛と福熊手を選びました!!

 

 

 

その後はお楽しみの屋台にラブラブ

えべっさんの屋台で必ずオーナーが寄るのが

串カツ屋さんラブ

ちょっと仲良くなりました笑い泣き

 

 

 

おみくじは今年は2人とも吉!!

ちょーーーーーーーーーどいいんですよ!吉が!!

ということで今年1年の心構えを忘れないように

ふたつ並べていつでも見れる所へ貼りましたグッド!

 

 

 

えびっさん今年も一年宜しくお願い致しますお願いお願いお願い

そしてみなさまにも『福』が訪れますようにベル

 

 

 

 

トータルエステティックサロン - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

1月休業日  不定休