ビューティーワールドジャパン大阪! | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

みなさま、こんにちは

一気に寒さを感じるようになりましたね

体調を崩さないようお気を付け下さい

 

 

先日開催されましたビューティーワールドに

私はあいにく行くことは出来ませんでしたが

オーナーが今年も参戦して参りましたボクシング

 

 

なんとウルトラマンとの写真撮影

うらやましいデレデレ

今年も色んなブース1つ1つに目を光らせて

最新美容をチェックしてきて貰いました目

 

 

 

私がお留守番の時にはいつも戦利品をお土産に

買ってきてくれるオーナー口紅

ありがたく使わせていただきます!!

 

 

 

 

トータルエステティックサロン - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

10月休業日  1~3、9~14、24.25、29.30