ラフォーレ新作発表会へ! | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

みなさま、こんにちはねこへび

久しぶりの投稿となってしまいましたあせる

 

 

先日、大阪のアーセンティア迎賓館で行われた

ラフォーレ インナーマッスル トリートメント 新作発表会

に参加させて頂きました☆

 

とっても立派な会場だったので

少し驚きましたラブラブ

 

今回の新作トリートメントは「リフティング」ですビックリマーク

Be-Lumに来られるお客様が求められる施術でも

エイジングケアのニーズは高いので

リフティングトリートメントの情報は聞き逃せませんひらめき電球

 

 

リフティングと言えばやはり筋肉グッド!ということで

この日は「筋肉は裏切らない!」でおなじみの

谷本道哉さんがゲストで来られていました男の子

スーツの上からでも分かるムッキムキの身体でしたアップ

筋肉トークも面白く聞かせて頂けましたし

途中には美味しいスウィーツまで頂き

充実の1日でしたピンクマカロン

 

6月後半にテクニックセミナーにも参加して

それからBe-Lumでも新メニューとして

導入できたらな、と考えておりますので

どうぞご期待ください目

 

トータルエステティックサロン - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

6月店休日 不定休