お土産シリーズ! | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

みなさま、こんにちははーと

 

本日は久しぶりのお土産シリーズなのですが

私の携帯に保存している画像が消滅してしまい

それ以前のものが載せる事が出来なくなってしまいましたやばい2

持って来て頂いた方申し訳ございませんgakuri*

 

これからはマメに載せさせて頂きたいと思いますお願い

 

 

先月にご来店下さったK様。しかしバレンタインのチョコを

忘れてしまったとの事でわざわざ後日送って下さいました配達

すごくおしゃれなチョコレートで目でも堪能させて頂きましたらぶ1

 

いつも広島から毎月お土産持参でお越しくださる

N様O様カップルラブラブこの日もシャドーボックスメンバーで

わいわいおやつタイムで頂きましたおやつ♪

 

農家をされているU様から頂くお野菜は新鮮で

おいしいのでとっても有り難い差し入れですダックス

菜の花はひな祭りに頂きましたひな人形

 

こちらはmisonoさんからの差し入れなどなどですカール

数日みっちりフルコースのお手入れを受けて下さいましたマッサージキラキラ

 

いつも本当にありがとうございます信玄餅

来て下さるだけでも嬉しいですが

お心遣いに感謝の気持ちいっぱいですハート

 

またのご来店お待ちしておりますaya

 

 

トータルエステティックサロン - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

3月店休日 不定休