十日戎へ! | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

みなさま、こんにちはte

私はお正月太りをなかった事にしたいと

切実に思う今日この頃ですが

みなさまは体調などお変わりないでしょうかビックリ

 

先日十日戎へ

商売繁盛祈願へと行って参りましたえべっさん

暖かい日でとても気持ちのいい日でしたお日さま♪

 

 

去年お世話になった福笹をお返しして

新しい笹を頂いて、もちろん七福神みくじも

引いてきましたおみくじ

なかなか良い結果にy’sわーい!

 

その後は大好きな屋台巡りで

楽しむことが出来ましたsao☆バンザイ

 

 

今年も十日戎にお参りできて

本当によかったですハート

えべっさん、今年もBe-lum宜しくお願いしますお願い!

 

 

 

トータルエステティックサロン - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

1月店休日 不定休