LIVEへ♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

みなさま、こんにちはダックス

 

今日はとても暖かいですねたいよう。

今年はもしかすると

桜の開花も早いかもしれませんねさくら

 

 

さて、先日は仕事終わりに

大阪へBACK-ONのLIVEへ行って参りましたguitar

 

久々のLIVEに歌って騒いで

今回の配信アルバムだけではなく

昔の歌も歌ってくれて

とても楽しかったですマイクきらきら

 

東京となるとなかなか足を運べないので

関西でこうしてLIVEしてくれると嬉しいですねハート

 

今週、東京でファイナルだそうですが

わたくしたちももう一回見に来たくなりましたクモguitar

 

 

帰りは大阪と言えば、たこ焼きですよねたこ焼き

しっかり食べて帰りましたたこ笑

 

 

 

トータルエステティックサロン - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

3月店休日 無休