お盆はみんなで♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 

みなさま、こんにちはダックス

 

お盆も過ぎ8月ももう終わりですねヤシ

お盆は13・14日とお休みを頂き

スタッフみんなで秋田県へ行って参りました飛行機

 

 

Be-lumでは秋田県から来られているお客様がおり

倖田來未さんのLIVEも重なったということで

ご招待して頂きましたなまはげ稲

 

1日目は秋田で有名なラーメンと頂き

LIVE会場周辺でオーナーが大好きな蓮の花が

たくさん咲いておりましたのでそれを見ながら

名物のババヘラアイスを食べ

LIVEを楽しませて頂きましたマイク

 

2日目は秋田のお客様I様ご夫婦

観光案内をして頂き

男鹿半島へ「なまはげ体験」をしに行きましたなまはげ

 

迫力があり

子供が泣いちゃう理由が納得でした顔

 

お昼ごはんに秋田名物を堪能した後は

寒風山へドライブに行き景色に感激いたしましたドライブ。

 

 

あっという間の2日間でしたが

秋田を満喫しまくりで充実致しましたなまはげハート

 

これもI様ご家族のおかげです(^ー^)親子(^ー^)。

本当にお世話になり

ありがとうございましたaya

 

 

Total Esthetic Salon - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

MAIL:info@be-lum.com

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

8月店休日 13・14