お客様からシリーズ★ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 

みなさま、こんにちはダックス

 

夕方になると雷雨になる

変な天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかかみなりビックリ

 

さて、本日はお客様からの頂きものの

ご紹介が遅くなってしまいましたので

ご紹介したいと思いますプレゼント

 

 

毎月ご来店のS様の紹介で来て下さりましたT様から

洋菓子のセット頂きましたくま

 

毎月兵庫からご来店のS様から北海道へ行った

お土産を頂きました北海道飛行機

 

いつも仲良くお友達とご来店のK様から

沖縄へ行ったお土産を頂きましたヤシの木

 

毎月東京からご来店のY様から

東京バナナを頂きましたsei

 

秋田からご来店のI様から

宮古島へ行ったお土産を送って頂きましたマンゴー

そして別日には、りんごジュースも送って頂きましたりんご

 

滋賀からご来店のK様から

東京へ行ったお土産を頂きましたミッキー・ミニー

 

こちらも毎月滋賀からご来店のH様から

東京へ行ったお土産を頂きましたソラカラ

 

久々に大阪からご来店下さったT様から

おいしいと有名な卵頂きました目玉焼き

 

 

本当にみなさまからの頂きもの

とてもおいしいですsao☆スプーンフォーク

 

いつもいつもありがとうございますaya

 

実はまだ載せきれていないので

次回にもご紹介させて頂きますねえんぴつ

 

 

Total Esthetic Salon - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

7月無休営業