豆まき大会☆ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 
みなさま、こんにちはダックス
 
昨日は節分でしたね赤鬼青鬼
みなさまは豆まきや恵方巻は食べられましたか恵方巻ビックリ
 
Be-lumでは今年も
朝からみんなで豆まきをして
恵方巻をお昼ごはんに頂きましたsao☆
 
 
みんなで横並びになって
無言でまるかぶりする姿はなんともシュールでした恵方巻き笑
 
 
今年も無病息災を願って
いい1年になりますように赤鬼ちゅん豆青鬼ちゅん
 
 

Total Esthetic Salon- Be-lum -

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

予約TEL 080-2057-1927

2月の店休日 12日(日)