新年会?笑 | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 

みなさま、こんにちはダックス

 

本日は数年に一度と言われている

大寒波だそうですが

みなさまのところは大丈夫でしょうか雪だるま?

 

京都は時々雪が吹雪いておりますカスタム雪だるま雪

 

 

さて、年始にオーナー

「お好み焼き食べたい!」と言ったので

いつもよく行く

お好み焼き屋さんへ行ってきましたお好み焼きsei

 

年始初めてのみんなでのごはんなので

これが新年会でしょうかビックリ笑

 

お好み焼きももちろんですが

ここで食べたキムチがおいしすぎて

おかわりをしてしまいましたビール笑

 

 

 

今年もこのお店に何回行くでしょうかお好み焼きハート

 

この日も楽しい宴となりましたダックス

 

 

Total Esthetic Salon - Be-lum -
TEL 080-2057-1927
営業時間 10:00~19:00(受付終了)
1月無休営業