夏祭り♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。


みなさま、こんにちはダックス

本日から話題のポケモンGOが配信ですねピカチュウ
わたくしポケモン世代だったので
朝から早速ダウンロードしてポケモン探しましたモンスターボール

どうやら美・來夢には
ポケモン居ないみたいでした汗笑

レアなポケモン見つかりましたら
また報告致しますね(笑)



先日、お店の前に
浴衣を着たチビッ子たちが
たくさん居るなーっと思ったら
どうやら城南宮さんでお祭りしておりました提灯




あとから調べたのですが
本殿前に「方除安全」「無病息災」の木札を収めた
2本の氷柱が立ち
氷柱に触れ暑気を払って祈願する行事をされてるみたいです鳥居


わたくし帰りに寄ってみたのですが
かなりの人・人・人でしたヒト


祇園祭では大行列だった
大好物のベビーカステラもこちらでGETハート




人混みが苦でもないわたくしは
お祭りが大好きです提灯ハート


今年の夏も暑いですが
楽しいことを見つけて乗り切りましょうね太陽



Total Esthetic Salon -美・來夢-
〒612-8443
京都市伏見区竹田小屋ノ内町110
TEL/FAX 075-611-9139
MAIL info@be-lum.com