またまたいいもの♪ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

皆様、おはようございますなでくん


京都は今日も、曇ってますが、私達は元気っ子ですha-to


スキューブに続き、またまたいい商品が入ってきましたlove



先日、商品の講習に出た私達・・・


終わってすぐ購入した私達・・・((笑))



綺麗になるには日々の努力が必要。。。


まずは、リフトブラシ。


先端に天然鉱石がついていて、これでブラッシングするだけで、頭皮のタルミが解消し、すごいくらいの


リフトアップアゲアゲ


天然鉱石(パワーストーン)とは・・・


ダイヤ・ルビー・トルマリン・水晶といった宝石もその一つで、経路(生命エネルギー、生命の根源)の流れを活性


化させ、筋肉、骨格を正しい位置に戻す働きがあります。



これで、片方の頭をとくだけで、ほんとに半分の顔があがるから、ビックリなんです♪


顔の皮と、頭皮の皮は、1枚でつながってるので頭皮のケアも大事って言う訳です。


気になる方は、お店でスタッフに聞いてくださいねハート


他にもお気に入りの商品たくさん入ってきたのでまたアップしますにゃは!


京都、伏見のトータルエステティックサロン美・來夢のブログ