あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*)





何か、すごいことに気付いた気がします!!




私はね、




カウンセラーでも


セラピストでもないの!!







パワーチャージャーだから♡


{B17F8BA1-EA2E-4DD2-BF0C-AF448B1AAF33}








私には「元気」を与えることしか


できませーん!!





気付きを得て変わるのは、


あーなーたー!でしかない!!





少しのコントロールもしませーん!って


できませーーーん!!









っていう私はね、手法を習って実践する人の、


コントロールを超敏感に感じ取り


毛嫌いしてます(笑)




それってあなた色やーん!と感じるのです。





私はそれには染まらない!!と


強く感じてしまうんです(o´艸`)







完全オリジナル♡をこよなく愛しています♡






誰の真似でもない、


誰のやり方でも合わない、


あなたならではの気付き。





それって絶対見つかるから♡





私がとやかく言うことじゃないんだ♡






だから、


カウンセラーともセラピストとも


言えないよね~(笑)





じゃ何なんだ、


パワーチャージャーって何なんだ、、と




自分に問いかけてきたんだけど、


答えがパシッと見つかりました♡








私のしたいこと。で


私にできること。は、、








ただただ、


あなたが気付くのに必要な


「プラスのエネルギーが満タンになる」ことを


目指し、全力でチャージする♡








こーれーだーーーーー!!





もう、コントロールされて、

セラピージプシーするのやめよーよ!




自分で自分を見つけるんだ!と決意して、


そこに必要なプラスのエネルギーが


足されたら、あなたは


あなたらしいあなたを発見出来るよ!!





私はあなたの
ガソリンスタンドになりたい(o´艸`)



ガソリンスタンドで給油するってことは、

自分で運転する人だもんね♡





ガソリンメーターが点滅してるあなた!

1度お立ち寄りください(´∀`*)



心の健康診断はお任せください♡
お申し込み→こちら


✨メニュー→こちら
✨遠隔メニュー→こちら




ご連絡はHP内お問い合わせか
LINE@からどうぞ♡
スタンプひとつ送ってね!!
友だち追加