先日から騒いでおりますが
最近とにかくギーマが大好きなみくさん
ついにスマホのロック画面がギーマになりました

スマホ見るたび幸せ(*´ω`*)
スマホ見るたびにこにこしてる人いたら
たぶんそれはみくさんです
スマホ見るたびに幸せだけど
端から見たら
スマホ見るたび変人

変人とか言わないお約束だよ


可愛いは正義だけど
かっこいいは罪です


ギーマかっこいいよおおおお!


この前からギーマかっこいいってブログに書いてたら
読んでくれた人がわざわざ
ギーマをググって調べてくれたらしい
わざわざどうもありがとう(*´ω`*)
かっこよかったでしょ?かっこいいよね?

ちなみにみくさんは
イッシュでの現役四天王のギーマが好きです
サンムーンで出てきてくれた時は 
本当に飛び上がるぐらいに嬉しかったけど
(数あるキャラクターの中からギーマをセレクトするとか本気でセンスが良すぎる件。素敵すぎて涙出てくる)
やっぱりイッシュのギーマが好きなみくさん

 
ギーマ リョウ デンジ シズイ キバナ
このあたりが好きなの
んふ(* >ω<)
あんまりちゃんとやってないけど
なんだかんだイッシュのキャラが一番かっこよかった気がする


リメイクが決定しているダイパ
リョウデンジに期待します!

早くイッシュもリメイクしてくれないかなー
リメイクしたら
仕事行かずにどこかで引きこもって
ずーっと永遠にやってるよたぶん
それもこれもギーマがかっこいいからだよ
かっこいいって罪だよね

あーもう大好きっっ