つい先ほど
本当につい先ほど
お仕事が決まったの

現場遠くて寒そうだけど
本当にとっっても嬉しいの

(*´ω`*)

コロナの影響で全然お仕事なくて
応募しようとしても
もう片方のお仕事とスケジュールが合わなかったり
出来そうなの片っ端から応募しても選考落ち
そんなこんなで全然出来ず・・・
なので張り切って頑張ってきますっ




今日のスタバ
アーモンドミルクラテ
いただいたGODIVAのチョコレートといっしょに
ゆっくり味わっております


応援してくださっている皆さま
本当にいつもありがとうございます

指原莉乃さんの卒業時のスピーチ

「アイドル指原莉乃と、そのファンとの最後の約束です。みんなが将来、指原を応援していたと言っても恥ずかしくない人間でいます。ちゃんと幸せでいます。だからみんなも幸せでいてね」


現地で見たわけではありませんし
アイドルに詳しいわけでもありません
彼女の卒業コンサートのあと、ネットのニュースでこの文を見つけたのですが
私はこの言葉が大好きです


アイドルという仕事にプライドを持って真剣に向き合い
真摯にファンを大切にして
その大切なファンの方々の将来までを見据えた言葉を残した
彼女の人間性をこの言葉から強く感じました
だからこそ多くの人に愛されてご活躍され
「卒業」という節目の時に
こんなに惜しまれる存在となったのでしょう



私は今は大した結果も残せていませんが
それでも応援してくださる方々に
本当に感謝しかありません

私を応援してくださったその事実が
いつかご自身の中で
誇りに思ってもらえること

そんな存在になることが
今の私の目標であり、夢でもあります
そしてそれは
応援してくださっている方がいるから
持つことが出来る夢でもあるのです

これからの長い旅路
どこまでいけるかわかりませんが
精一杯頑張ってみます


さて
お洋服決めないとっ