お仕事終わって
じーちゃん家で家族いっしょにご飯食べて
(ちなみに今日はステーキ焼いた)
おうちに帰ってきて
今現在 コーヒータイム中のみくさんです

最近 お弁当作り再開して
お昼にお弁当持っていってるんだけど
はまっている 大好きなものがあるのです

どーんっ


ぶっかけ海苔めし

これが美味しいんだこれが
ごはんにこれとお醤油とごまを入れて
まぜごはんにするのです
もう最高のご飯のお供っ
美味しくて大好きなのだ(*´ω`*)

千葉県のの駅っていうところで売ってるらしい
千葉の特産品なんだと思う

房の駅と言われても どこだかわからない
たぶん房総の方だろうとは思うけど
おかしいな?千葉県民なんだけど

いやこれ本当に美味しくて
すぐなくなりそう
近くで売ってないかなー
取り寄せるかどーするか

あと10袋ぐらいほしい