ゴールデンなウィーク | 「タメワク」×「BE-Live.tv」=ビーイング

ゴールデンなウィーク

みなさん、こんにちは 

スタービーイングTKCです

 

日中はもうすっかり上着が要らない天気になりました晴れ

ただ夜は肌寒い日もあるので服装の調整が難しいですねあせる

 

さて、あと2週間後にはゴールデンなウィークが始まりますよ!!

皆さんはどこかお出かけの予定など立ててますか!?

それともゆっくり近場で過ごしますか!?

それともまだ予定を決めてないですか!?

 

そんな皆さんに朗報がありますよ!!

なんと4月28日(土)~5月6日(日)まで毎日イベントが開催されています。

全部書くと書ききれないので野球のお仕事を抜粋して書きます。

 

4月28日(土)~4月30日(月)

オリックス・バファローズオリックス・バファローズvs福岡ソフトバンクホークス福岡ソフトバンクホークス 京セラドーム大阪

 

5月1日(火)~5月3日(木)

オリックス・バファローズオリックス・バファローズvs埼玉西武ライオンズ埼玉西武ライオンズ 京セラドーム大阪k

 

5月1日(火)~5月3日(木)

阪神タイガース阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ横浜DeNAベイスターズ 阪神甲子園球場

 

5月4日(金)~5月6日(日)

阪神タイガース阪神タイガースvs中日ドラゴンズ中日ドラゴンズ 阪神甲子園球場

 

計12試合が開催されます。

 

878さんが書いていたように5/1(火)~5/3(木)がとーっても忙しいですねあせる

ゴールデンウィークに遊ぶのもいいですが、

まとまった期間で一気にお仕事するのもいいと思います。

 

是非この機会に野球場でお仕事してみませんか!?

 

皆さんのご応募をお待ちしています!!

 

ではまた再々来週の木曜日に

野球ボール “感動”のバトンパスタメワクするならスタービーイング阪神タイガース