バレンタインデー | 「タメワク」×「BE-Live.tv」=ビーイング

バレンタインデー

皆さんこんにちは
5月の誕生日に向けて素敵なアラサーになろうと

必死にダイエット続行中神戸支社ゆちあやです。

 

2017年になったばかりだと思っていたのに気づけばもう2月!

そしてもう2月も半分終わってしまいましたね、、、、泣

 

昨日はバレンタインデーバレンタインチョコでしたが

皆さんはチョコレートチョコレートたくさん貰いましたか?食べましたか?

 

私は自分にご褒美チョコバレンタインを買って大切に食べました、、、(笑)

昨日に関してはダイエット少し休憩ですcandy☆

 

 

 

バレンタインデーバレンタインチョコにチョコを渡す相手なんていないしと思った女の子まりめっこ

バレンタインデーバレンタインチョコにチョコをくれる相手なんていないしと思った男の子男子

是非ビーイングでアルバイト始めませんかラブラブ!?(笑)

 

同世代の仲間が多いビーイングのアルバイトはたくさんの出会いがありますよ口笛

実は私もバイト時は好きな人はバイト仲間にいたりと、充実したバイト生活を送っていましたよラブラブ!

 

春休みの予定カレンダーはビーイングビーイングのアルバイトでいっぱいにしませんか?

充実したバイト生活を送りながら、ガッツリお給料ドルも手に入れましょうsei

 

 

神戸支社では「ここで働きたい!!」と思った皆さんからのご連絡をお持ちしております
お友達とのご応募も大歓迎です 皆さんのご応募お待ちしていますラブラブ

たくさんの出会いを大切に (ゆちあや