大寒波
どーも、お疲れ様です![]()
皆様、あけましておめでとうございます![]()
今年もよろしくお願いします![]()
先週のお休みの日は、地元にある神社のえびす祭に行ってきた878でやんす![]()
家内安全、商売繁盛のお願いをしてきました![]()
それ以外は、寒すぎたので、こたつで丸くなっていたでやんす![]()
皆様、運動不足にならないようにお気を付けください![]()
さて、余談はこのぐらいにしておくでやんす![]()
今回のブログネタは『大寒波』でやんす![]()
今週末、14日(土)と15日(日)に大寒波がやってくると、言われていますよね![]()
今週末の気温は大阪で14日(土)が最低気温が0度、最高気温が5度![]()
15日(日)が最低気温が-1度、最高気温が6度![]()
![]()
因みに今日の最低気温は5度、最高気温は9度ですので、
4~5度の温度差があります![]()
![]()
![]()
大阪ですら、雪が降るかもしれないという予報です![]()
気温のアップダウンの差が激しくなりますので、
体調管理には十分お気を付けください![]()
また、お出かけの予定がある人は、防寒対策をキッチリとしてお出かけください![]()
インフルエンザにもご注意を![]()
Next Innovation
(878)
“感動”のバトンパスタメワクするならスタービーイング 