ヘアスタイルどうしよう・・・汗2


昔は カラーリングやらパーマやら

アッシュカラーのメッシュを入れたり

いろいろなスタイルを楽しんでたけど

(もちろん美容

行くのが億劫なんて思いもしなかったキラキラ

チビギャを妊娠発覚当時

カラーリングは胎児に良くないと

小耳に挟み プリン状態から頑張って

肩位までの長さの黒髪に戻したにっこり


出産後、美容ではカットだけお願いして

しばらくは黒髪でいたんだけど

1年半が過ぎた頃 何だか飽きてきて 

市販の染髪剤を使い自宅でカラーリングシャンプー


その後、美容で何度かパーマをかけたが

それも 最近では おさぼり気味汗

ここ一年くらいは 自分で切ってる始末美容院


前髪やサイドをレイヤーっぽく適当に切って

シャギーカッターで

これまた適当にシャギーを入れて

ハイ出来上がり~♪な状態に

いくら何でも危機感を覚えた今日この頃ががん


このままじゃ、イケナイ!!

女(のコ)←言うのはタダなので言わせてね汗2

としての自覚がなさすぎだわ!!とハッとした○| ̄|_


近々、大好きな友達(モチ、オンナのコオンナのコ)と

デートの約束もあるし 何とかせねば汗


これから始める就職活動においても

早くやれよぉ~@外野の声

見た目の印象は、やっぱり肝心ん~・・・。


この本のタイトルみたいに

めちゃモテなくてもいいから(笑)

好印象のヘアスタイルを研究中・・・ラブ