昨夜のアド街は武蔵村山市だったビル


と言っても 

先週流れた予告を見てたら

ほとんど ダイヤモンドシティ特集キラキラ

って感じぽかったので

一週間、めっちゃ楽しみに待ってたよ(笑)


で、今日はTVの前で

正座して(←ウソべーっだ!笑)観ましたわドキドキ



行きたいな~Wハート 


ダイヤモンドシティの中にある

スカルプエステ(=マッサージ)を

してくれる美容室に行きたいならぶ1

耳掻き専門店に行きたいならぶ1

@癒されたい人汗2


洋服見たいな~ワンピハート。

雑貨見たいな~モノグラムバッグハート。


美味しい物食べたいな~パスタハート。


デパ地下行きたい~@三越

ついでにジャスコも行こうかな~(笑)



そういえば

COLD STONEって

何年か前 日本に初上陸した際は

(1号店はヒルズだっけ?)

スゴイ話題になったよねァィス*


でもね~ でも

それより遥か 十数年前に

あのスタイルの

アイスクリーム屋さんが

存在してたんだよね~キラキラ


私が高校時代に

出来た駅ビルの中にあったお店

@東京23区内

ステンレスのような台の上で

お好みのアイスとフルーツなどを

トントコ混ぜ合わせて

作ってくれるのが楽しくて

学校帰りに友達とよく通ったけ~ラブラブ


私はチョコアイスに苺とキットカット

組み合わせが大好きだったなキャ

友達はバニラに苺と

オレオクッキーだった気がする

まぁ 店員さんは

歌は歌わなかったけどね(笑)

懐かしい~にっこり


そんな思い出もあって

COLD STONEにも行ってみたいなハート



そうそう

ダイヤモンドシティ以外にも

興味をそそられるものや場所があったキラキラ


武蔵野うどん 

肉汁ウマソーキャッ☆ 食べてみたーい!!


野山北・六道山公園

自然が身近にあるっていいね音譜



*余談*

アド街で 初めて知ったけど

ヤックン(by.シブがき隊)って

武蔵村山出身だったんだねふふ~ん

長井秀和や優香も

武蔵村山出身なんだって・・・