贈り物

昨日、ももちゃんから

可愛くて美味しい

贈り物がたくさん届きましたっプレゼント


実は、実は

今日、お電話を頂いて

お話させて頂いたのですが

初めて聞く

ももちゃんの声は

本当に可愛らしくて

緊張のあまり

舞い上がってしまいました~きゃぁ~


話し方もお声も

女の子~♪って感じで

すごく優しくて

素敵な印象を受けましたWハート

一方の私は 

キョドってしまいましたが・・・汗


贈り物を紹介させてくださいね音譜




私が大好きな

つつじやさん ←クリック♪

どらやきを贈ってくださり 

めっちゃ嬉しいラブ

このお店のどらやきは

フレッシュクリーム=生クリームが

特徴で どのフレーバーも

すごくすごく美味しいのですドーナツ*


ももちゃんが

チョイスしてくださった

生チョコバナナ初めてだったので

感激しまくりでしたラブラブ

フレッシュクリームとビターチョコと

スライスしたバナナの味が

絶妙に絡んで

本当にウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

スィーツの玉手箱や~(彦麻呂風∑!!笑)


チビギャは いちごクリームいちご

いちごクリームには

カワユスな苺が、

まんま一粒入っていて

苺大好きのチビギャは大喜びうれしい!!

美味しそうに

幸せそうに食べていましたキラキラ


そして~リンドールキラキラ 大きいサイズ~ビックリマーク

チョコが

溢れんばかりの数入ってるぅ~きらきら

チョコ好きの私は、

思わず うっ・・・うるうるっ・・・



早速、頂きましたっ

ホント~にsweetで

心の底から幸せになれる味ですラブラブ!


他にも

コストコでお馴染みの商品まで

入れてくださった

ももちゃんの心遣いが

とても嬉しかったです~嬉


商品を眺めながら

最近、諸事情でご無沙汰の

コストコショッピング気分を

味わえてウキウキでしたきらきら


大切に食べ、使わせて頂きます~おんぷ。

どうもありがとうハート