あけまして

おめでとうございます富士山初日の出


今年は

たくさんの綺麗なもの

(音楽・芸術etc)に触れ

より多くの時間、

心地の良い空間に

身を置いて

心豊かな一年に

していきたいなって

思っていますキラキラ


皆様においても

幸多い一年になりますよう

心よりお祈りしております祝日


今年も

どうぞよろしくお願いいたしますキティちゃんペコリ

さてさて。

私にとって

毎年恒例の行事

初売りの福袋購入ラブラブ


年末の

PC故障の5万円が

痛い出費だったので

今年は買い控えようと

思っていたのですが・・・あせる


ももちゃんから

“はりきって

福袋を買いに行ってくるよ”

って、ご連絡を頂いて

ももちゃんの行動力に

背中を押されて

私も走りました(笑)


今年の戦利品(戦利袋)は

こんな感じ音譜


☆無印良品・・・3150円

中身の見える福袋

婦人・Mサイズ


☆無印良品・・・1050円

中身の見える福袋

ステーショナリー


☆無印良品・・・525円

中身が見える福袋

マフラー&帽子・トドラー


☆某スーパー・・・500円

お菓子の詰め合わせ



無印の福袋は

数、総額共に

ボリューム満点で大満足でしたラブラブ!

お菓子袋も総額で

1000円くらいの物でしたので

お得ですよねビックリマーク

そう

お菓子の福袋には

1000袋中、

200袋にしか入らない

商品券が入っていて

めっちゃ嬉しかったですドキドキ


新年早々の運試し

“福袋”

今年は良い年になるかも・・・

って幸せな気持ちになれましたキラキラ


ももちゃん

背中を押してくれてありがとうニコニコ