昨日から

24時間テレビを

流し見したテレビ


って言っても

今年ほど

長時間かつ真剣に

見た事なかったかも・・・


そう言えば

昨年も

24時間テレビ当日は

24時間ネタを

ブログ記事に

書いていたな得意げ

今年は

24時間テレビを

見ている私の状況が

まったく違うけど・・・ガーン

1年って

あっという間~あせる


寄付マイボトルを

持っていらっしゃる

一般の方々・・・

本当に頭が下がります。


アンガールズのお二人

途中、歩いたり

ローペースだったのに

時間内に完走したのには

驚きました。

お疲れさまでしたm(_ _ )m


そして、そして・・・


KAT-TUNの司会、

爽やかで

好印象だった口紅


亀梨くん 

すごくカッコイイなぁぁラブラブ