羽田空港

昨日は仕事納め、今日から

お休みのかたもたくさんいらっしゃると思います☆

皆さんは 年末年始の予定がありますか??

今年も お正月に

たくさんのかたが 海外旅行に行かれるようで

成田は 本日が出国ラッシュとの事でした♪

私・・・?

私は お正月は お家でノンビリ派です(笑)

小さい時から お正月は家族親戚一同で

お祝いするのが習慣でした☆


父方は兄弟がたくさんいるので

父も含め、持ちまわりで 

毎年、 どこかの家で集まって

大人はお酒を飲んだり・・・

子供はかるたをしたり・・・

思い思いに楽しんでいました ^▽^*

今年も お家でのんびり過ごすつもり・・・(笑)

福袋買いは 

私の毎年、恒例の行事となっているので(笑) 

気合いで出掛ける予定ですが 遠出する予定はナシ☆


大掃除や荷物の片付けをしていて

買ったまま 放置してある雑誌や本を 

まとめてみたら かなりの冊数がありました!!


出来れば、ゆっくり 雑誌や本を読んで過ごしたいな♪♪

主婦ですので 

寝正月という訳にはいかないでしょうが(笑)

マッタリと新しい年の初まりを 楽しみたいです ^▽^


お部屋の片付けも いよいよクライマックス☆

明日も バリバリ頑張りま~す!!


*****

ここのところ、忙しくて

皆さんのところへ遊びに行かせて頂いても

コメントを残す事が出来ず 

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・><;

本当にゴメンナサイッ!!