とても意味深い内容の記事で、いつも勉強させて頂いている

hikariのいつまでも、きれいに、明るく、元気に生きる方法

のhikariさんから イメージバトンを受け取りました♪


★受け取ったキーワード★

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→

NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』

→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間

→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→

美味しい!幸せっ→うれしいとき~♪→LOVE →平和→

キャンドルライト→クリスマス→靴下→臭い→気になっちゃいます

→ニキビ→中学生→恋→クリスマス→プレゼント→ドキドキ→

ピィ~~~→ウミガメ→プロ野球選手の妻→賢い→カラス→

ダイヤの指輪→押入れにしまっているもの→捨てられないもの

→トリートメント→いたわり(いたわる)→家族

『家族』

このキーワードを頂いて

改めて 家族について考えてみたのですが・・・

私にとって 家族は

一番身近にいる 空気のような存在。 

いてくれるのが当たり前という意識から 

ついつい 甘えてしまったり、

思いやりを忘れてしまったり・・・ 

ちょっと反省してしまいました ^▽^;

でも・・・かけがえのない、大切な存在なのです。

家族といる時、

いちばん安心しますし素の私でいられます。


父は 私が小さい頃は本当に甘い父親で・・・(笑)

いつも私のワガママを

聞いてくれて 何でもしてくれました♪♪

仕事が忙しく、転勤や単身赴任が長い父でしたので

これから 徐々に父と娘の時間が作れたらいいなぁ。


母とは 昔から何でも言い合える姉妹のような関係♪

昔は 好きな人の話や

恋の相談もジャンジャンしてました(笑)

今も 私のいちばんの理解者であり味方です ^-^*

何かあると真っ先に相談する相手は 母です。


夫は 仕事に忙しい毎日で 

なかなか ゆっくり会話する時間がありませんが

夫の考えている事はだいたい分かるかな・・・(笑)

(交際期間も含めると付き合いも長いですから・・・^^;

                年月と言うのは恐ろしいです★爆)


そして チビギャ♪♪

本当に チビギャの存在には、救われています。

無邪気に 笑って遊んでいる姿を見ると

よし!!頑張るぞ!!! と 力が湧いてきます。

私も人並みに 悩みや問題も抱えていますが

チビギャの為にも 素敵な人間、母親になれるよう

前向きに 人生を楽しんでいきたいです ^▽^

他 親戚縁者、みんなみんな いつも ありがとう!!


★次の方にまわすキーワード★

感謝

感謝から何をイメージなさって頂けるかすごく楽しみです!!


★バトンをくれた方へのメッセージ★
hikariさんは 大きな目標に向かって

資格のお勉強をなさったり、 健康の為にジョギングをしたり

常に、自分磨きを忘れない努力の人で 本当に尊敬してます。

記事からも とても誠実な人柄が伝わってきます。

そして、お肌や体を美しく保つ為の美容情報に 

とても お詳しいので いつも勉強させて頂いています。

内面の美しさについての記事も 

とても深い内容で 

考えさせられる事が多い素敵なブロガーさんです *^▽^*


★次にバトンを渡す方★

ポシティブで 明るく毎日を楽しんでいる

(センスのよい記事も素敵です ^-^*)

にっぽんで米夫と暮らす  ”のmippoちゃん♪♪♪


お時間がある時に お願いできますでしょうか??

忙しい時期ですので 軽くスルーして頂いてもかまいません^。^