楽しいダンナさまとの明るい毎日を綴ったブログ

が、素敵な mihoちゃん  からバトンを 頂きました♪ 

素敵なお話の流れが変わらないとイイケド。。。(笑)

チト、心配ではあるけれど 張りきってGO~!!!

hako_04

1.受け取ったキーワード
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICECHOICE→心の栄養→融合→『文化』『アメリカ』『決断』→海→ストレス発散→『食う』『寝る』『遊ぶ』→ライフスタイルに欠かせないもの→『興味・好奇心』→『古いもの・アンティーク』→食器→家族→リビング→映画館→影響力→思い込み→ファッション →恋愛→旅行


2.渡すキーワード
『旅行』から思い浮かぶのは、『北海道』

今まで旅行した土地の中でイチバン思い入れのある土地なので♪

憧れの土地に訪れ、なお一層 北海道が大好きになりました ^▽^*

北の大地の懐の深さを肌で感じたのを覚えています。

何もかもスケールが大きい! 


列車の車窓から映る景色の壮大さ、緑緑・・・の中に、

(遠くにある牧場なのでしょうが) 牛がいたり 馬がいたり。

札幌駅前も本当に大きな繁華街が広がっていました。

中でも狸小路商店街が 面白かったなぁ~♪

道路も広い! 確か片側3、4車線あったような・・・ 

(間違ってたらゴメンなさい ><;)

生もの(お寿司や刺身)と、畜産物(牛肉やソーセージ)が

好きな私にとって 北海道の味覚は最高でした ^▽^

小樽で食べたお寿司と海鮮炭火焼きの美味しさ

今でも 忘れられません>▽<

カールレイモンの ソーセージ≪レモンパセリ≫を

食べた時は ほっぺたが落っこちそうになりました(笑)

白老ポロトコタンで食べた

夕張メロンソフトクリームも美味しかったなぁぁ♪

そして いちばん忘れられないのが 函館の夜景!!

綺麗!!!

使い古された言葉でしか

表現出来ない自分がもどかしいんですが

あの 景色を目の当たりにしたら

他に 言葉を失っちゃいました・・・

多分、私と北海道の相性が良かったっていうのも

あるのかもしれないですが

北海道に一度、訪れたら 

人生観が変わっちゃうくらい 素敵な土地だと思います☆

北海道移住は 家族の意向もあるので

(私以外は寒さが得意ではないので・・・^-^;)

難しいと思いますが

いつか 別荘くらい 持ちたいなぁ・・・♪と

夢のまた夢を膨らませています(笑)

皆さんは 北海道のイメージってどんな感じですか?

北海道を訪れて いかがでしたか?

3.バトンを渡してくれた人へのメッセージ

資格取得を目指したり ジムに通ったり

常に 向上心を持って 生活を楽しんでいる

mihoちゃんから いつも良い刺激をもらっています♪

mihoちゃんは きっと

外見 COOL ビューティー 

内面は 熱いハートの持ち主 なんだろうなぁ^▽^

と常々、思ってま~す☆

そう。  コメレスに

“itoeちゃんとは、話しやすい”って 書いて頂いて

メッチャ嬉しかったんだけど(アリガトー!!)

私も mihoちゃんは 

長年来の友人のように思えて

すごく親しみを感じちゃってます ^m^*

これからも 素敵な記事を楽しみにしています~!

4.『北海道』のバトンをお願いしたい3人


大好きなブログの管理人サン達に

北海道から どんな言葉をイメージして頂けるのか楽しみです☆


木の葉パンのきまぐれフィンランド生活日記  の木の葉パンさん

ブジン妻のシカゴらいふ の妻さん

ななこのドキドキ生活 のななこさん

ESTOY MUY CONTENTA☆  のcontentaさん


※ゴメンなさ~い!! 

どうしても 3人に絞れませんでした~><;

例外で 4人のかたにお願いしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪♪

お忙しいと思いますので 

軽くスルーして頂いてもかまいません m(u_u)m