今日はお部屋のお片づけをしました。

お部屋の片隅に置いてある

ショップ袋や箱の中から、GAPの靴を発見!

この靴、春にフラッと立ち寄った

GAP元町店で ひとめ惚れして購入した物です。

ラウンドトゥと大きなお花が可愛いし

ローヒールで歩きやすそう♪

パンツの時に活躍させるつもりだったんですが・・・

サイズが小さかった><;

お店で試し履きした時は、ジャストフィット!!

だったのに・・・

一度、履いて外出しました。

実際、履いて歩いてみると、キツイ!痛い!!

長時間歩くのはキツイ T~T

・・・で、その日は、かかとを踏んで歩きました。

サンダル状態で、カッコ悪ぅ~ -ー;

しかも。

ショッピングモールの

オープニングセールに行ったので

混雑した店内で、足を踏まれちゃって

花が汚れてしまったし TーT くすん。。。

結局、帰宅後、紙に包んで空き箱に入れて保管。

その後一度も履いてません(涙)

その靴がコレ・・・

靴花

一回しか履いてないのに

何だか、くたびれちゃってるなぁ・・・><;

お色はベージュ

お値段はお安くなっていたのかな?

2500円くらいでした

ショップには他に

黒・原色イエロー・原色ピンクがありました

ベージュはこの一足しか残ってなくて

焦って買ったのが失敗のモト??

どうしようかなぁ。

このまま、

家に眠らせていても

履いてあげなきゃ、靴が可哀想だし

お友達に、貰ってもらおうか・・・

オークションに出そうか・・・

悩んでます ^^;