Alohaaaaa♡♡♡

Alohaaaaa♡♡♡

日常のたわいもないBlog

Amebaでブログを始めよう!

お土産もらったぁー[みんな:01]


photo:01




今だに食べたことがない…

焼いてみよー[みんな:02][みんな:03]





iPhoneからの投稿

旦那はんのお誕生日のお祝いにSeaにいって来ました[みんな:01]

平日なのにすごい人にビックリ[みんな:02]

久しぶりだったからテンションあがったなぁ[みんな:03][みんな:04]

Xmas仕様に[みんな:12]
photo:03



一番嬉しかったこと♡
このお方と写真とったこと[みんな:05]

photo:01



そう‼‼
大好きなジーニー♡
やったぁやったぁ[みんな:06][みんな:07]
ちゃんとツーショットあります♡[みんな:08]

夜はミラコスタでお誕生日のお祝い[みんな:09]

photo:02



素敵な空間でお祝いできたこと♡
本当によかったな[みんな:10]

また一つ歳を重ねられた事に感謝してこれからも前進していこう[みんな:11]


♡ハッピーバースデイ♡




iPhoneからの投稿

今日は旦那さんのお兄さんの結婚式にいってきました~[みんな:01][みんな:02]

アットホームな感じで[みんな:03]
お洒落ですごい楽しかったぁぁ[みんな:04]


素敵な夫婦で本当幸せそうでこっちもハッピーになりました[みんな:05]
結婚式って良いですね‼


photo:01



photo:02



photo:03





末永くお幸せに♡♡♡


iPhoneからの投稿