レッスンの前に序章としてお話会始めます。 | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

3月29日 10:30〜12:00

那珂川町の仕事場にて、お話会を開催します。
 
 
1日、1日、春めいて来ました音譜
寒の戻りは多少ありますが
色鮮やかな花達が咲き誇り始めました。
 
 
春夏秋冬はありがたいです。
変化があるから比較が出来ます。
 
 
春が嬉しいのは寒い冬があるから。
寒い冬が好きな方にはちょっと嫌な時季かな(笑)
 
 
好き嫌いは人それぞれなので
それはそれで問題ないですねぇ~音譜
 
 
周りの人が、春が好きって言うからって
春が好きな振りする必要はないですねぇ~
 
 
私だったら春より冬が好きなんですドキドキ伝えます。
返って来る返事には
「エェー寒いのに!!変わってる!!」が多いかな(笑)
 
 
人は自分と違うと感じると
「変わってる!!」って感じます。
 
 
それは、自分が標準だからです。
自分の標準からズレると変わってって感じます。
要はみんな変わってるんです(笑)
 
 
ただ、今迄生きて来た中で
様々な経験を通して、自分を出す事が怖くなったり
億劫になったりする癖が出来ると、すぐに諦めたりしてしまうんです。
 
 
「あなた、変わってる!!」って
言われそうな事は、言わないで
他者の意見に合わせて過ごしていませんか?
 
 
協調性も必要ですが
自分の感情を犠牲にして
他者の感情を満たす必要はないと思います。
 
 
あなたの
人生の主人公はあなたです。
 
 
思い出して欲しい!!
全ての現象は、あなたが作った計画書であることを
自分で決めた事であれば、何が起こっても乗り越えれます。
 
 
年齢関係ないです!!遅過ぎるなんて事はありません!!
出会った時が、気付いた時が
本当のあなたを思い出すタイミングです。
 
 
何をしたいのか分からない?
何になりたいのか分からない?
具体的なビジョンが必要って言われても…
答えはあなたの中にありますって言われても…
分からない方は、たくさん居ます。
 
 
一人で悩む時間も必要です。
悩むって向き合う事ですから…。
 
 
でも悩み過ぎると
自分で強制終了しちゃいますね。
終了すると、チャレンジ出来なくなります!!
 
 
何でも良いので話してみませんか?
新しい世界へ行くにはドアを開けるだけです。
ドアを開けるためにはまずドアを見付けて
ドアノブを握って、あとは回すだけです。
 
 
簡単な事なんですけど
新しい世界が怖いから
ドアの存在を無視して見えない振りです。
 
 
自分自身を制御する信念は
誰にでもあります、無い人は居ません。
 
 
では、自分らしく生きれる人と
自分らしく生きれない人の違いは
 
 
制御の手放し方を知ってるか
知らないかの違いだけです。
 
 
不要な信念を手放すために
まずは自分で自分と向き合いましょう。
何でも良いので話して見てください。
話せない方はどんどん質問しますから大丈夫(笑)
 
 
カツコと話してみたい方
カツコに聞いて欲しい方
カツコに会ってみたい方(笑)
 
 
お話会にお越し下さい。
こっちまで来て!!って方は
個別にご連絡下さい。
 
 
那珂川町の仕事場でお話会
3月29日 10:30〜12:00
3名
¥1,000
 
 
お話会終了後
お時間の許す方は近くでランチしましょうラブラブ
 
 
{FB4297C5-3AD0-443F-9012-0FA55F4A9C44}
 
近所の友達が庭の桃の花を
届けてくれました〜ドキドキ
 
 
{E5A1419E-4FB0-4253-92C6-6D84833A024C}
 
我家のパワースポットコーナー(笑)
新入りのこのフクロウちゃん
気合入った顔してるでしょ(笑)
 
 
 
 

 


 

 

お問い合わせは

アナタラシクナビゲーター
kana.ilassic87@gmail.com
お問合せはこちらキラキラ
生命の樹ナビゲート/プロフィール