【宜保佳代さんのベビーマッサージ】はじまります♬♬ | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

楽しいこと、だーい好き
コアラの中村加津子です。


昨年末に素敵なご縁を頂き
1月からベビーマッサージの講座をラシクにて開催です。


講師の宜保佳代さんのブログはコチラ


優しく温かい笑顔の佳代さん
お子さんに関わる事が大好きで
お子さんが癒される為には
関わるママががノンストレスな状態であるべき。
そのお手伝いの為にベビーマッサージを始められたそうです。


佳代さんの想い・お人柄は
お話させて頂くだけで
ココロに響きます


子育てにちょっぴり不安なママさん
不安は無いけど更に楽しく過ごしたいママさん
是非是非、佳代さんの温かさに会いに来て下さい。