★こちらの宇宙視点セッション(個人セッション)は2022年11月末で受付終了となります★

 

 

 

こんにちは、薫子です。

 

 

 

これまで

「ふたりお茶会」

という名前でやっていた

個人セッション、

 

 

 

 

リニューアルして、これからは

「宇宙視点セッション目

という名前でお届けします。

(ちょっとしたモヤモヤから深いお悩みまでどうぞ♡)

 

 

 

 

 

「宇宙視点」って??うーん

 

宇宙視点とは、

低い人間の視点ではなく

人間の発想・想像のはるか上をいく

高く広く宇宙視点にたって物事を見たり

考えたりすること。

 

 

 

 

なぜ「宇宙視点」で考える必要があるの??うーん

 

それは、私自身がこれまで

たくさんの悩みや不安に向き合ってきたとき、

「宇宙の法則を知ること」

「宇宙の視点で俯瞰してみること」が

とてもパワフル

とても救われたから。

 

 

image

 

 

 

この考え方・視点がなければ、

私はいまだに

親のこともパートナーのことも

子どものことも自分自身のことも

わからなかったし、許せていなかったんじゃないかと思います。

(「許す」とは、ここでは「自分の見方を手放す」という意味です)

 

 

 

 

わたしたちはいつも

「自分にやり」という目を通して

世界や現実や物事を見ています。

 

 

 

 

それが人間というものだし、

とても素晴らしいことだけれど、

その一方で悩みを生みやすい。

 

 

 

 

「相手の立場に立って考えることが大事」

とよく言われるけれど、

そうすると今度は逆に

自分を抑えてしまったり。。

 

 

 

 

でも、

宇宙の視点はもっとずっと高くて広いので

わたしたちのちっぽけな見方・考え方の

勘違いに気づきやすいんです。

 

 

 

 

そもそも、自分のことって

自分には一番わからないですよね。

 

 

 

 

どこでつまづいているのか?

どこが詰まっているのか?

自分だけではよくわからないから、

第三者に話してみると

変化・気づきがすごくはやい。

 (話す=手放すともいいますしね♡)

 

 

 

 

 

私自身も、

ずっと頭の中でモヤモヤ考えていたことを

第三者に聞いてもらおうと説明しているうちに

「あ!」と詰まりの原因に気づいて

解決しちゃったこともたびたびw

 

 

 

 

 

頭の中でただ考えているのと

第三者の前に言語化して出すのとでは

全く違うんです。

 

 

 

 

 

もちろん気づきや解決のタイミングには

個人差があり、

そのタイミングすら必然だと思いますが、

やっぱり行動を起こすと

次の一手が見えてくる。

結果、解決がはやくなります。

(行動、行動言われるの嫌いな私ですが、そこは認めざるを得ません。。)

 

 

 

 

 

第三者+宇宙という

自分とは異なる視点がたくさん入ることで

気づきも解決もとっても速くなります。

 

 

 

 

 

いま、地球はこれまでにない

大変化を迎えています。

過去の事例が通用しない

未知の時代だからこそ、

これまでと同じ考え方は手放して

新たな視点を知ることが

とても大切だと感じています。

 

 

 

 

 

この視点を知っていると本当に楽だし

安心も感じられると思うのです。

(セッション後も自分でこの視点を使える方法もお伝えします。)

 

 

 

 

 

小さなことだけどモヤモヤする気がかりや

長年抱えている深い悩みまで、

これまでとまったく違う視点から見てみると

急にストン!!と腑に落ちるかもしれません。

 

 

 

 

 

ぜひ、体験してみてください。

 

 

 

 

 

実はいま、「宇宙視点セッション」のロゴの背景画を

ある方にお願いしているんです♡

出来上がりが楽しみでならない!!!

(無理なく出来た時に、とお願いしているので、ワクワク待ち時間を楽しみます♪)

 

 

 

 

 

 

「宇宙視点セッション」(オンライン個人セッション)

*ちょっとしたモヤモヤから深い悩みまでどうぞ♡

 

料金:60分 5000円(税込)
お申し込みは下記LINEより、「宇宙視点セッション」もしくは

「個人セッション」とメッセージください。  
            
       

 

★こちらの宇宙視点セッション(個人セッション)は2022年11月末で受付終了となります★

 

 

 

 

講座のお申し込み・お問い合わせ・ご質問・ご感想など

LINEよりお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加

もしくは@tvm7170i で検索(@をつけて)