こんにちは、薫子です♡
 

 

 

魔法の夢ノート®講師仲間、

やっぴーの投稿がおもしろくて爆  笑

 

 

 

帰ってパックを見てびっくり‼︎

 

 

パッと見てわかる?

 


 

397円が99円引き…

 

99円引きなのに398円…

 

あれ?

 

あれれ⁇

 

99円引くどころか…

 

 

397円

→398円

 

 

おいおい‼︎

 

1円高いやないかーい‼︎

 

 

面白すぎるから、

返品とか行かないけども(笑)

 

 

サーモンに集中しすぎたらしい。

 


 

 

笑える笑い泣き

 

 

 

学生の頃からいませんでしたか?

 

 

 

なぜかその子に限って

おもしろネタになるようなことが

次々と起こる、

愛すべき存在♡

 

 

 

やっぴーってまさにそんな存在♡

 

 

 

真似しようと思ってもできない魅力爆  笑

 

 

 

 

 

 

でもこれって、意外と深い話しだなと思って。

 

 

 

 

「やっちまった!爆  笑」って笑えるか、

「だまされた!プンプン」って笑えないかで

その後の世界が変わってきますよね。

 

 

 

 

これはたった1円の例だけど、

起こることすべて

どんな反応をするかは自分で選べる。

 

 

 

 

(瞬間的に怒りを感じたとしても、

ずっと怒りを持ち続けることを選ぶのか

自分が機嫌よくいられることを選ぶのか)

 

 

 

 

人生ってその連続☆

 

 

 

 

 

 

 

長野在住、男の子3人のママのやっぴー♡

 

 

 

 

ところで、

そんな愛すべき講師やっぴー、

自分のタイプは自称

”田舎の元気なイモねーちゃん”らしい爆  笑

イモねーちゃんって感じたことはないけどw

 

 

 

 

その後に書いてある、

「素朴で飾らない素直さがある♡

と言う言葉は、まさにしっくりくる♪

 

 

 

 

ほんと、飾らない素直なエネルギーが

自分も素直にしてくれるんだなぁ照れ

 

 

 

 

やっぴーは3人目の男の子を出産ほやほや♡

講師活動の本格再開は9月だそうですよ。

お楽しみに~♪

 

 

 

 

私のタイプを表現するなら、

 

田舎の元気な

イモねーちゃん(笑)

 

 

 

最近まで、講師たるもの

上品で洗練された人であるべし‼︎

 

 

と思っていたけど、

 

 

それは、誰も私に求めていない(笑)

 

 

 

私はイモっぽいのだ(笑)

 

 

それが私の個性♡

 

 

そして、

 

 

私は、イモっぽい自分が好き♡maybe♪

 

 

 

だから、

 

 

このままいきますね♪(笑)

 

 

 

イモっぽいの意味は、

 

 

悪く言えば

「ダサい・田舎っぽい」

 

 

良く言えば

「垢抜けない・素朴・飾らない」

 

 

私には…

 

洗練された上品な雰囲気はない。

 

 

だけど、

 

素朴で飾らない素直さがある♡

 

 

そういうイモっぽい感じがお好みの方(笑)

私のところにお越し下さい♡

 


 

 

 

 

 

 

 

講座のお申し込み・お問い合わせ・ご質問・ご感想など

LINEよりお気軽にどうぞ♡

ショップのセール情報なども配信してます^^

 

友だち追加

 

 

 

魔法の夢ノート  詳細はこちら

 

 ふたりお茶会 詳細はこちら 

(個人コンサル)

 

アクセサリーのOnline Shopはこちらから