一人ゴルフでオープンコンペ240516 | べ~のブログ

べ~のブログ

ゴルフの奮戦記を中心に、マイペースで書いていきます。
そして、多くの世界遺産に囲まれた奈良に住んでおりますので、自宅まわりを紹介したいと思います。

お天気、本日だけ荒れ模様の予報でしたが問題なし。
夜に強く降っていましたが、朝焼けもしていたので大丈夫そう。



途中、ショートカットで山越え。
早朝に通ると対向車もほぼ見なくって、日の出や朝日を見たりできるんです。

景色の良い所があるのですが、駐車する良い場所がありません。
雲?、雲海?が、山並みに見えました。


出足に、以前より一つ少ない5パット。
また、やってしまいました

パター、まだ完治していないかも・・・

アウト1番、長いミドル。
60cmほどの少し下りのフックのパーパット。

そこが隠しホールに入っていればと・・・・
それなりに粘りましたが、
結果は、入っていませんでした。



でも、同伴者の3人が、優勝(47 ハンディ14.4)、7位(46 ハンディ9.6)、30位(46 ハンディ4.8)と私(45 ハンディ4.8)は蚊帳の外の26位。



参加賞の卵もらって帰ってきました。