こんにちは!
美と健康サロンBe-jinの田中真美子です。
 
 
 
昨日は、チベット体操教室でした。
 
 
今回も安定の晴れ
春を感じさせるとっても温かな日でした。
 
 
朝は硬い蕾だったチューリップも
一日で全開に!
なんか別の花になってるびっくり
 
 
 
今回は遠方からご新規さんがお二人
お越しくださいました。
 
 
 
チベット体操に興味を持たれる方は
なんかわからないけど
興味をもったとおっしゃる方が多いです。
 
 
 
私たちって
奥深いところで、自分に必要なものを
知っているんでしょうね。
 
 
お二人とも、感覚の鋭い方で
これは!
と感じて下さったようで
嬉しいですラブラブ
 
 
 
今回は、レッスン終了後、参加者さんで
時短料理の得意なあいちゃんに
ランチを作っていただきました!!
 
 
 
こだわりの素材で、プロテインなども
使ったヘルシー料理乙女のトキメキ
 
 
 
レシピまで用意してくださり
ちょっとしたお料理教室のようでした。
 
 
 
 
とっても美味しく
みなさんとの交流もでき
幸せな時間でした。
 
参加者さんの共通項がいっぱいで
びっくり!!
 
 
一同に会する方とのご縁は必然ですね。
 
 
 
レッスン後にランチできたらいいなと
思いながら、車で移動するのも時間かかるし
 
 
私が作るのもバタバタするしと
なかなかいい方法が見つかりませんでしたが
 
 
あいちゃんのおかげで
ランチ付きレッスンが実現できましたルンルン
 
 
ありがとうございますハート
 
 
参加者さんのご感想を
一部紹介させていただきます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
初めての体験で、
これは続けてみたい!と思いました。
 
体中のエネルギーが活性化していく気がします。
 
最後に気持ちよく瞑想状態に入れるのがよかったです。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくぶりに、体操的な教室に参加し
体を動かす気持ちよさを体感できました。
 
興味本意でやってみた時との印象が
まるで違っており
太陽礼拝と呼吸法に関心があったのが
組み合わさっているようで
嬉しかったです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は3ヶ月ぶりに2回目の
チベット体操でした。
 
やり方が違っている部分がわかり
教室で習うのは大事だなと感じました。
 
また、自宅で楽しみながら
やりたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加下さったみなさま
ありがとうございました。
 
チベット体操豊田教室
3月の休日クラスは27日(土)
平日クラスは29日(月)
です。
 
ご参加お待ちしております。
 
 
 
チベット体操豊田教室

 

若返り効果バツグン チベット体操教室

☑️痩せたい
☑️きれいになりたい
☑️いつまでも若々しくいたい
☑️元気でいたい


そんなあなたの願いを叶えます!


チベット体操とはチベットのラマ僧に
若返りの秘儀として伝えられてきた
呼吸法を伴うエクササイズ。
 



ヨガのようなポーズを5つするだけで
シンプルで簡単、即効性があります。


体が硬くても大丈夫。


チャクラバランスを整えられるので
アンチエイジング効果もバツグン


何より、自宅で簡単にできるので
忙しい人でも続けやすいと


嬉しいごとづくめの
超おすすめ美容と健康法です。


私も毎朝チベット体操をしていますが
体操を始めてから
太りにくくなった気がします。


そして、
頭すっきり、
心は穏やか
理想の自分に近づいています。



みなさんもぜひ、
チベット体操のある生活を
試してみてください。


 

=========

3月休日クラス

=========

◯日 時 3月27日(土)
       10:00〜11:30ごろ

◯場 所 Be-jinサロン

 


◯参加費 3,000円

 

   
◯講 師  チベット体操伝導師

     田中真美子

◯定 員 10名程度

 

 

◯持ち物 体操のできる服装

     お水

     ヨガマット(ある方)

 

○ランチ希望の方

レッスン終了後800円で

参加できます。

 

=========

3月平日クラス

=========

 

◯日 時 2月29日(月)
       10:00〜11:30


◯場 所 Be-jinサロン

 


◯参加費 3,000円


     
◯講 師  チベット体操伝導師

     田中真美子

◯定 員 10名程度

 

◯持ち物 体操のできる服装

     お水

     ヨガマット(ある方)

 

 

 

お問い合わせ、申込はこちら

 

チベット体操について詳しくはこちら

 

美と健康サロン Be-jin(びーじん)

◆営業時間 月〜土 10:00〜17:00

◆住所   豊田市永覚新町

◆サロン情報はこちらから 

https://www.be-jin.net