朝の出来事 | ボディジュエリー「Be-jewel」

ボディジュエリー「Be-jewel」

世界観を変える、ポジティブになれるボディジュエリー

昨日の朝、家の近くのコンビニに行ったら同級生に会いましたニコニコ


私は、わからなかったんだけど相手が下の名前で呼んでくれました爆笑


それでも分からなくて相手が名字をゆってくれて、やっとわかりましたほっこり


相手が顔見て分かるって事は中学生の時から、あんまり変わってないって事なんでしょうかねはてなマーク


声をかけてくれた事と学生時代の友人に会えた事が、とっても嬉しかったラブラブ

気付いてもらうだけで自分の存在価値を認めて貰えた気がしたからニコニコ


感謝ノート📔に書いときます音譜


それと、一つ、ご報告ビックリマーク

少し先ですが、イベントに出店する事が決まりましたクラッカー


419日にシェアーズさんで


    宝船in SHARES


というイベントです😉