未経験でも「インテリアが好き!」を仕事に変える!

 

インテリアコーディネーター育成コンサル ひきち きわこ です。

 

【はじめましての方はこちら☆

 

 

 


0から始める4ヶ月集中インテリアコーディネーター養成講座
 

未経験→どんな働き方にも対応できるインテリアコーディネーターになるベル
ZOOM説明会

年内終了!

 

友だち追加

 

気になるお金の使い道!!

 

 

 

ちなみに私は若い頃

 

”浪費”

 

が大好きでした💦💦

 

 

 

インテリアはもちろん好きなのですが

他に、

 

 

 

ファッションも好きだったので

服やら化粧品やら

 

 

 

必要なものから、

”必要でないものまで”

 

 

 

購入していました🤣

 

 

 

 

若さだったのでしょうか💧

 

 

 

今は

驚くほど

物欲がなくなりました・・・・・・

 

 

 

それはそれで

マズい気が💧

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

浪費と、投資の違いは?

 

 

 

 

それは

 

 

未来に繋がっているか?

 

将来見返りがあるかどうか?

 

 

 

ですよね✨

 

 

 

昔の私のように

ただ単に

楽しみのためだけに服を買うことは

 

 

 

浪費でしかありませんが

 

 

 

仕事用の服で

それが仕事を得る事に繋がれば

 

投資になるのです。

 

いちおう、そんな投資の服もありましたよ~(笑)

 

 

また

 

 

投資のつもりで購入した

勉強教材なのに

 

 

 

何も勉強しなかったら、

それは

浪費になってしまいますよね。

 

 

 

 

さて

 

浪費・投資・そして消費(これは生活必需品)

 

その理想的な支出は?

 

 

 

消費 70%

浪費 5%

投資 25%

 

 

が理想と言われています

 

 

 

いかがですか?

 

意外と、

投資にかけるお金は少なかったりするのかもしれませんよね。

 

 

 

 

将来

自分の力となり

回収可能なものであれば

 

 

そして

その回収が、投資を上回れば

 

 

投資すべきなのです旗

 

 

 

ただし

投資したつもりが

 

 

ギャンブルにならないように注意

 

 

 

ギャンブルとは

 

根拠がない

再現性のない

ビジネスです。

 

 

 

ある程度、

 

再現性=誰がやっても、同様の結果が出る

 

ものに投資しましょうウインク

 

 

 

あなたは

どの位、

投資していますかグッド!

 

 

 

ありがとう

 

 

0から始める

4か月集中インテリアコーディネーター

養成講座

ZOOM説明会

 

年内終了!

 

「追加はありませんか?」

とのメッセージをいただきましたのでドキドキ

 

 

1月

追加開催ビックリマーク

 

 

行動しないと

未来は

変わりません!!

 

 

気になったら

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

 

 

  講座説明会は、どうやって申し込むの??

 

 

公式LINEからのみのご案内&お申込みになりますので

少しでも気になった方は登録を音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録で

 

未経験からインテリアコーディネーターになる秘訣!
何から始めたらいいの?
7stepで解説

 

🎁プレゼント中🎁

 

インテリアのお仕事にご興味ある方はぜひ❤

 

友だち追加

ID検索はこちら♡

@058mywwh

 

 

◆今月の人気ブログ記事 TOP3◆

宝石赤1位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤2位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

Instagram

 

よろしければぜひフォローしてください♡

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

友だち追加

 

 

ID検索はこちら♡

@058mywwh