未経験でも「インテリアが好き!」を仕事に変える!

 

インテリアコーディネーター育成コンサル ひきち きわこ です。

 

【はじめましての方はこちら☆

 

 

 


0から始める4ヶ月集中インテリアコーディネーター養成講座
 

未経験→どんな働き方にも対応できるインテリアコーディネーターになるベル
ZOOM説明会

年内終了!

 

友だち追加

 

メリークリスマス✨🎄

 

ということで

子ども達とお出かけ!

 

 

今年はクリスマスがちょうど

土日に重なっているせいでしょうか

・・・・・

 

すっっっっっっごく混んでいて

母はぐったり💧

頑張りましたー--

 

 

 

 

そこで

【一年後に届ける手紙】

 

 

 

 

 

一年後の自分に

(or誰かに)

手紙を書く

 

という

イベントがあって

 

子ども達が喜んで書いていましたグッド!

 

 

 

一年後に届くなんて

なんだか素敵ですよねドキドキ

 

 

 

私も書いてみようかなーと思いましたが

 

 

 

・・・・一年後の目標が

まだちょっと曖昧だったことに気付きダウン

やめておきました💦

 

 

 

てことで

 

来年の目標を立てねば!!

 

 

 

 

 

 

私も今年知ったのですが

 

 

一年の目標って

よく元旦に立てるといいますが

 

 

 

実は

12月中に立てるとよいって

知っていましたかはてなマーク

 

 

 

元旦一日では

一年の計画は立てきれないので

12月中に考えておいたほうがよいということと

 

12月に立てておくことで

スタートダッシュが切りやすい

からですキラキラ

 

 

 

ちなみに・・・・

私、

今年は、

立てた計画と

全く違っていた一年でした💦

 

ですがっ!!

 

「大切なのは計画ではない。立案である」
ドワイト・アイゼンハワー

 

 

立てるという、そこで色々考えることが

重要らしいです!!

 

 

ありがとう

 

 

好きな仕事ややりがいのある仕事に就きたい、

転職したい、

そう思っている方✨

 

目標は達成できましたか?

 

 

 

好きなインテリアの仕事をしたい!!

 

 

という方ドキドキ

 

 

 

0から始める

4か月集中インテリアコーディネーター

養成講座

 

 

インテリアコーディネーターになりたいビックリマーク

 

 

 

まずは説明会&個別セッションで

ご判断いただくのがよいかなと☆

 

勧誘はいたしませんので

ご安心くださいねラブラブ

 

 

 

60分の個別セッションでは

 

 

 

現在のお悩みや

インテリアコーディネーターに向いているのかどうかなど

 

 

 

 

相談が可能ですウインク

 

 

 

 

  講座へは、どうやって申し込むの??

 

 

公式LINEからのみ、

のご案内、

そしてZOOM説明会へのお申込みになりますので

少しでも気になった方は登録を音譜

 

 

 

 

 

 

説明会での勧誘は一切いたしませんので

お気軽に♪

 

 

説明会後

エントリーするか否かをお決めいただく形式となっております。

 

※講座への参加は審査制となっております。

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしていますー---音譜

 

 

 

 

 

公式LINEに登録で

 

未経験からインテリアコーディネーターになる秘訣!
何から始めたらいいの?
7stepで解説

 

🎁プレゼント中🎁

 

インテリアのお仕事にご興味ある方はぜひ❤

 

友だち追加

ID検索はこちら♡

@058mywwh

 

 

◆今月の人気ブログ記事 TOP3◆

宝石赤1位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤2位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

Instagram

 

よろしければぜひフォローしてください♡

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

友だち追加

 

 

ID検索はこちら♡

@058mywwh