はじめましての方はこちら☆

 

インテリアが好き!

だからインテリアコーディネーターになりたいニコニコ

 

 

やるなら理想の仕事と理想の暮らしを叶えたいと思いませんか?

 

 

ではどうしたら、理想の仕事ができるようになるでしょう!?

 

 

 

STEP.1あなたにとっての”理想”とは?理想の仕事と暮らし。

 

どうなったら成功なのか?

これは、人それぞれ。

 

成功というと、

ちょっと言葉が重いかもしれませんが、

 

自分にとって

「どんな仕事」をして、

「どんな暮らし」をしているのが理想か

 

ということ✨

 

 

 

 

 

理想なので、

 

理想だけど、これは無理だろう・・・・とか

 

っていうことでもいいんですビックリマーク

 

 

 

好きな仕事をするだけでなく、年収1000万を超えるぞ!

とか

質の高い仕事をして、雑誌に掲載される、

お客様から感謝されて、

それを見ている家族にも尊敬されるようになる!

とかウインク

 

人によって、なりたい状態は様々♡

 

 

 

そして理想って意外と漠然としているもの。

 

 

まずはここをはっきりさせないことには、

何も進みませんグー

 

 

とにかく理想全てを書き出してみると、はっきりしてくると思いますニコニコ

 

 

 

STEP.2ゴールから逆算する!

 

理想の状態を書き出したら、

それはいったいいつ実現していたいのか?

 

 

5年後?

10年後?

 

 

その時期を決めたら、

その理想を叶えるために、

 

いつまでに何をすればいいのか?

 

を書き出しますメモ

 

 

 

 

5年後とか10年後とかだと、果てしなく長いので、

その5年後、10年後に理想の状態になっているには

 

 

半年後、どうなっていればよいのか?

1年後にどうなっていればよいのか?

 

 

こんな感じで書き出しますが、

ポイントとしては、

 

 

 

半年、1年後の目標は

かならず実行できるものにすること!

 

資格を取得する、とか

インテリアの会社に就職する、とか

実践的なインテリアの勉強を一通り終える、とかOK

 

 

 

 

STEP.3成功すると”信じる”

 

ここまで設定したら、

あとは成功する!と信じて行動するのみ✨

 

 

信じるってことが大切です。

 

 

これはエビデンスに基づいているとのことで、色々なところで言われていますが

 

 

信じることで、実行力や、行動が変わってくる!

 

 

どうせ無理・・・と

信じることができなければ、

行動なんて、できっこない、ですよね!

 

 

 

心のどこかでできない、

と思っている限り、

そして

信じなければ、永遠にその理想は叶うことはありません。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか音譜

 

 

 

自分の理想を明確にしたり、

やるべきことをピックアップするって

意外と難しいもの

 

 

そして、自分を信じること、

時に自分を信じられることができない時もあったりするかもしれません・・・

ですが、

自分だからこそ、自分のことは信じたい!ですよね✨

 

 

 

頑張りましょう🚩

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

 

只今公式LINEにて、お友達登録プレゼントを準備中

登録のうえお待ちくださいませ。

 

 

友だち追加

 

 

ID検索はこちら♡

@058mywwh