こんばんわふんわりウイング




やっぱり夜中に起きる回数が多いと昼間が眠くて仕方がないので

(でも夜中に起きること自体はそんなに負担でもなくて眠くもない)


夜中の授乳を4時間おきにさせて貰って回数を減らして


昼間の授乳を2時間おきにしてみたんだけど。


これが思ってたより快適でした乙女のトキメキ


娘2には19時におっぱい10分+ミルク40を与え4時間寝て貰ってる間に

娘1の寝る用意や寝かし付けをしたり仮眠取ったりで


23時、3時も同じくおっぱい10分+ミルク40で7時まで寝て貰って

そこからおっぱい5分+ミルク20かおっぱい7~8分で2時間~2時間半くらいの間隔をつづけると

ぎりぎり8回あげられる。


わたしの纏まった睡眠も確保出来る。



でも。

乳首が痛い。

寒いとひりひりするくらいには痛い。


でも、痛くないと吸われてる感覚がないんだよなー、、、






さっきTVでけいらんうどんやってたからめっちゃ食べたくなったよー。

てか、けいらんって京都以外にはないものなの?

あんかけって具材入ってるものなの?