こんばんわふんわりウイング





行ってきました、妊婦検診。
ついに母子手帳の検診の記入欄がいっぱいになりまして
別紙に記入になりました。笑

そしてようやくクレカ導入キラキラ
入院費を現金で持ち歩くの嫌だったから
クレカ導入が嬉しすぎる。
わーいわーい\(^-^)/


で、やっぱり張りはないみたい、、、
NSTでも0数値を叩き出すし、、、
まぁまずきみさんはNSTの間中、爆睡で何度も何度も起こされてはまた眠るって感じでした。

そして、ここにきてわたしの血圧が爆あがり。
上が110くらいだったのに
今日は150越えてしまった。
計りなおしても全然下がらなくて
人生で初めて降圧剤を出されました。
今日から毎日朝晩10時にお薬飲んで血圧計ることになりました。
めんどい、、、涙

もちろん体重も増加の一途で、、、
妊娠前+14キロ、、、
さすがにやばいのは自分でも判る、、、
どうしよう。
って、どうしようもないよね?
お腹空かなきゃ食べない、以外の何も出来ない?



で、諸々の診察の結果。
そろそろ産む日を決めましょうってことで
2月2日
に決まりました。
31日に診察してその結果次第なとこもあるんです
ほぼほぼ2日で確定です。

1月29日じゃないのは残念だけど
まぁ日にち決まったんならとりあえずは一安心かなぁ、、、


でもでも
やっぱり
1月29日に産みたかったよぉーーーー。



そういや。
娘の入園準備にお名前スタンプを購入しようかと思ってるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなのが、お勧めですか?