こんばんわふんわりウイング







出産したら暫くは食べにいけないからってことで

行ってきました。

近所の甘味屋さん。


娘のときも

出産前に通いつめたこのお店は

実はそれ以来の訪問でした。


なかなか行けないよね、甘味屋さんって。


母と娘と3人で

パフェとホットケーキとピザとサンドイッチを頼んだんだけど。


娘はパフェとホットケーキの生クリームやフルーツに夢中でした。


サンドイッチも食べて欲しい。



次は産後に女4人で来店したいなぁ。


って、いつになるのかしら。笑






今回の病院は現金にこにこお支払なので

現金おろしてきた。

とりあえず誰も来ないだろうし

ある程度纏まった額をって思ったけど


持ち歩くのは良いとしても

病室におきっぱで院内うろうろするの

嫌だなぁ、、、


面会とか自由に出来るなら荷物持ってきて貰ったりしてたから

そのときに一緒に持ってきて貰えたのに

コロナ禍ってこゆときに地味に不便だわ。


帰りの着替えとかも。




そして、やっぱり、

スマートウォッチ的なものが欲しいかもって

思いだしてきた。

一時期悩んでたんだけど、、、


多分そんなにちゃんとは出来ないだろうししないだろうけど

育児記録を付けたくて

(娘のときはノートに手書き。

2ヶ月もたなかった)


スマートウォッチから入力出来たりするなら

添い乳だったとしても

夜中の時間とか面倒臭がらずに出来るかなぁと

思ったりするんだけど、、、


どう思われますか?



育児記録なんていらねーよ派が多いとあれだけど。

てか、みんな付けてるの?ちゃんと。


 

 


 

こゆベルトが良いんだけど

どういう選び方をすれば育児記録アプリと繋げられるんでしょう??