こんばんわ。



今日も今日とて義実家でした。

やっぱ週1は疲れる。。。


でもお昼ごはんは、おうちごはんじゃなくお外でごはんだったっので、まだ楽でした。


家族3人でテーブルを囲めるのはやっぱ楽チン。




夕飯も義実家で頂くのではなく

持たせてくれての自宅で食べられるので

やっぱり、楽チン。


毎週これが良い。笑



でも義実家では

義母が料理をしてて

義父が1歳児と2歳児の子守りをしてくれて


義妹と姪っ子(小4と4歳)と夫とわたしで

ひたすらマリオカートやってるだけなんですけどね。笑


それでも気疲れするのは

わたしが甘えてるのかしら、、、




本日の。


あさごはん→ハムチーズトースト+ナガノパープル


ひるごはん→くら寿司

1リバース


おやつ→おはぎ

1リバース

宇治金時


よるごはん→チキンカツ

1リバース



気疲れから吐くのかと思ってたけど、、、

違うのかなぁ、、、


あと。

涼しくなってきたのに、湯船に浸かるのが気持ち悪い。


つわり真っ最中のみなさま。

お風呂は楽しめてますか?