こんばんわ。


朝晩は涼しくなってきたように思うけれど。

暑がりな夫と娘のせいで

我が家は未だに冷房を手放せません。


涼しくないと寝ない娘。


わたしは寒くて長袖長ズボンのパジャマ+布団なのに。

娘は半袖ロンパース

夫は半袖半パンパジャマ


わたしが、おかしいのかと錯覚してしまいます。




日中はエアコン使わずに外気だけだと

わたしは半袖でちょうど良いのに

娘は額に汗をながしてます。

頭べちょべちょです。


女の子なのに

汗かき過ぎて心配になる。


ちなみに。

娘もわたしも平熱は36度台前半

夫は36度台後半です。





本日のつわりさん。


あさごはん→ハムチーズトースト+ブロッコリー


ひるごはん→ほうれん草のカルボナーラ


おやつ→フィナンシェ


これ、めちゃめちゃ美味しかった。
焼きたてのが全体的に柔らかいんだけど
外側のカリカリはちゃんとカリカリで個包装のやつよりだいぶ美味しい。

でも
2リバース

よるごはん→クリームコロッケカレーとトマトときゅうりの酢の物
1リバース


カレーはやっぱり脂っこいよね、、、
あぶらもの、苦手だわ、、、


吐かなくても気持ち悪いけど
吐いたあとのが気持ち悪さはやっぱりましな気がする。


ちゃんとお腹空くけど
胃が重い気がするから
1回胃をからっぽにしたい。

でもそれすると
それはそれで気持ち悪くなるんだよなー、、、
低血糖みたいな感じで。