こんばんわ。



漸く20wをむかえました。




もう6ヶ月なんだなぁ、、、


妊娠生活も折り返しだと言うのに
いまだに毎日つわりに悩まされてる。

出産するまで続くんだろうか、、、

まさかまさかまさか、、、

そんなことはないと思いたい。

娘のときはそろそろ終わってたし、今回もきっとそうだと信じたい。


本日のつわりさん

あさごはん→タマゴサンドとハムレタスサンド
1リバース

ひるごはん→おもち

おやつ→グレープフルーツ

よるごはん→春巻き+小松菜のお浸し+納豆おくら
2リバース



揚げ物がダメなのかなぁ、、、





義母と義父が大喧嘩をしたそうで、、、

義父は義母に
『出ていけ、帰れ』
って言うらしい。

義両親は義母の両親の反対を押しきって結婚したので
実家には帰れないと、義母は言ってました。

それを判ってて義父は言ってるんだそうです。


普段仲睦まじい夫婦なのでびっくりした。


わたしは夫に

『出ていけ、帰れ』

って言われたら

そのまま子供連れて実家に帰るんだろうなぁと思う。

夫婦喧嘩なんてほどのものはしたことないけど
てか付き合ってから今まで
喧嘩したことないと言っても過言ではない感じだけど

言ったらほんとに居なくなるの判ってるし
夫は言えないだろうなぁ、、、



まぁ、義両親の喧嘩の原因聞いたら

犬も喰わない系でした。笑

良かった。

うっかり
『実家に帰れないならうちにでも家出してきてください』
って言う前に原因聞けて。

危ない危ない。





そろそろお買い物マラソン始まるけど。
食べたいものいっぱいあるけど
どうせリバースするのかと思うと買うのが勿体ない気がして仕方ない。笑

白カビのソーセージってやっぱ妊婦は食べちゃダメだよね?