こんばんわ。



今日は久しぶりにカットとお顔剃りと白髪染めしてきました。


と言っても実家で従妹(プロ)にやって貰ってるんですけど。


なので、娘連れてても安心です。


娘の髪も安心して任せてます。


一応、実家に着いたらシャワーしてくれるので心遣いにも感謝です。


2ヶ月ぶりのカットでだいぶ鋤いて貰えたので軽やかで満足です。

そしてなによりやっぱりお顔剃り。

もともとエステティシャンだったってこともあってめちゃめちゃ気持ち良いんだよねー。

ついでに、お顔のマッサージもして貰って小顔になった気分。笑

お顔剃りして貰うとやっぱりワントーン肌が明るくなった気がします。
どんだけ、毛深いの。笑




そのときに『約束のネバーランド』と『東京卍リベンジャーズ』を借りたんだけど、
いつ読めるんだろう。笑

読めそうな気がこれっぽっちもしない。笑



今日のつわり

あさごはん→スクランブルエッグのオープンサンド

ひるごはん→ひやむぎ+納豆

おやつ→プリンケーキ
1リバース

よるごはん→玉こんにゃく+春雨サラダ+ハムカツ+ちくわたまご+ごはん
1リバース

相変わらず夕方以降は吐く。
込み上げてくる感じが前よりはゆっくりなんだけど
でも耐え難く気持ち悪い。

んーんーんーんー。

どうしたら楽になれるんだろうか。

ほんとにしみじみ思う。

あとちょっと、あとちょっと
って毎日言い聞かせてるけど
しんどいなぁ、、、
ほんとしんどいなぁ、、、




あ、そうだ。
ようやく西松屋で頂いてきました。


出産色々セット。
どれも使ってないわ。笑

手口拭きは大量に使うのでこのシリーズ愛用してますが。笑